プロフィール

としろー

Author:としろー
頑張ってFXやってます。
購入した教材が どこまで通用するのか試してみようと思います。
カメラが趣味なので、撮った写真なんかもたまにUPさせてもらいます。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

参考になる教材

成績

2014年
12月+1,957pips

2015年
1月+935pips
2月+1,072pips
3月+1,380pips
4月+722pips
5月+472pips
6月+451pips
7月+2,275pips
8月-270pips
9月+13,395pips

10月~2月
トレード休

2016年
3月+499.6pips
4月+1,403.6pips
5月+1,673.7pips
6月+1,971.7pips
7月+2,197.8pips
8月+1,443.2pips
  

月別アーカイブ

アクセスランキング

最新コメント

最新トラックバック

無料のFX情報で勝つ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:雑談



今日は番外編です。


本日は、プライムアセット株式会社さんより頂いたオファーをご紹介いたします。


----------

FXの世界に「後出しじゃんけん」が
あったらどう思いますか?

・値動きがどうなるかを予測して買ってみる
・システムが買えというから買ってみる
・これ以上上がらないと思って売ってみる
・今日は雨だから売ってみる

これは一定の確率で当たることもあるでしょうし、
はずれることもあるでしょう。
半ばギャンブルのようなトレードを
やってしまっている人も
相当な数いるみたいですね。

せっかく売り買いするんですから、
「後出し」でできるのであれば
そっちでやって勝率を飛躍的に
高めてみたいと思いませんか?

思う方はコチラ
  ↓
BBFカウンタートレード【BBF Advance】
相場の「カベ」を捉え、トレードの精度を飛躍的に高めるFXトレード技術

---

この1年ほど、インターネット上の
FX教育業界で突然有名になった
「マルモトさん」という方を
ご存知でしょうか。

早々と日本という市場に見切りをつけ、
海外で生活をしながら
日本の個人トレーダーに投資教育を施しつつ、
革新的なFXのノウハウを持ち込んでいる
トレーダーです。

・多くの「成功者」とされる人が
 言うことの真逆を言います

・その割に、FXやトレードの
 「大原則」にはヒくほど忠実です

・周囲の外国人トレーダーから入る
 日本では出回っていないトレード情報を
 片っ端から公開しています

・年に何回かだけ、日本に戻ってきて
 セミナーや合宿を行っているようです

彼のトレードノウハウの中でも
最も有名なのは、

---
毎日数千円〜数万円を
着実に積み重ねることができる
「逆張り」のトレードノウハウ
---

非常に多くの成功者を生んだ
革新的なマニュアルと言われています。

しかし「逆張り」というだけで
拒絶反応を起こす方もいるし、
実はこのノウハウを「大原則」に則ってアレンジすると
とんでもないことが起こる・・・

ということでまとめられたのが
このビデオ教材です。
  ↓
BBFカウンタートレード【BBF Advance】
相場の「カベ」を捉え、トレードの精度を飛躍的に高めるFXトレード技術

---

・FXの交換レートが形成される
 根本的な原理原則を再度認識する必要があります。

・順張りor逆張りの利点欠点をしっかりと
 理解する必要があります。
 『逆張りだから怖い』『順張りだから勝率が悪い』
 そういう言い訳からはさっさと卒業しましょう。

・利益を得るために、『待つ』という
 重要な戦術を身に付けましょう。
 待てなければ後出しジャンケンはできません。
 ポジポジ病克服の為にもしっかりと学んでください。

・貴方が今まで勝てなかった理由も
 分かってくるでしょう。
 人と同じように考えていたのでは
 勝てるようにならないことが
 理解できると思います。

・インディケーター病に罹って
 見た目だけの凄いチャートが
 無意味な事を知りましょう。
 平均による遅行がもたらす弊害について
 理解が深まるでしょう。

・とにかく楽しく勝てなければ
 意味がないのです。
 大原則に則って息の長い利益の源泉を持つ事の
 重要性を理解してください。


----------------------------


ここまでがオファーの内容です。
ちょっと長かったですかね(苦笑)

成功の近道は うまくいっている人を マネる ことです。
それも "疑わずに" です。

勝ちにいきまよう!


ではまた。


> 勝つためのFX無料情報HP <


ブログでおなじみ "為替鬼" のトレードと全く同じ売買シグナルが配信されて
  儲けながらFXトレードのスキルも磨ける。

【為替鬼のリアルなトレード "鬼斬りFX"】

【完全自動売買】 金商投資業者が実際に使用中のトレードシステムを
  誤差無しで完全に再現! 毎月30万円を自動的に稼ぎだす。

【モニター募集中!  "コピトレくんFX"】


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバック:する



copyright © FXブログ! 初心者ですが なんとか頑張ってます all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
自立支援を行ってくれる介護
