プロフィール

としろー

Author:としろー
頑張ってFXやってます。
購入した教材が どこまで通用するのか試してみようと思います。
カメラが趣味なので、撮った写真なんかもたまにUPさせてもらいます。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

参考になる教材

成績

2014年
12月+1,957pips

2015年
1月+935pips
2月+1,072pips
3月+1,380pips
4月+722pips
5月+472pips
6月+451pips
7月+2,275pips
8月-270pips
9月+13,395pips

10月~2月
トレード休

2016年
3月+499.6pips
4月+1,403.6pips
5月+1,673.7pips
6月+1,971.7pips
7月+2,197.8pips
8月+1,443.2pips
  

月別アーカイブ

アクセスランキング

最新コメント

最新トラックバック

無料のFX情報で勝つ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ニュース

> ホームページ <



こんにちは、
今日もよろしくお願いいたします。


インターネットを 複数台のパソコン で使用する時に使う
ルーター の調子が悪く、ヨドバシで新しい物を買ってきました。
さすがに絶好調です。^^


以前のルーターは ひかりテレビ ひかりテレビには対応していなかったので、
ひかりテレビを見るときは、わざわざ モデム に直接繋がなければならず、
モデム インターネットをするか、 ひかりテレビ を見るか・・・ のどちらかでしたが、
今は同時に見れるので (それった普通ですよね?^^;)快適なネット環境です 。(汗




で、本題ですが・・・ (汗
ギリシャ問題 、先週末にデフォルト回避策が大筋で合意されたというニュースがありましたが、
その後、イタリアの 34の銀行 格下 げのニュースがありましたね、
これは、今後ユーロ圏全体に飛び火する恐れがあるような気がします。


それからギリシャの 財政緊縮策 を受けての ゼネスト が加熱しているみたいですが、
ちょっと待ってください!

ゼネストの中心が 官民2大労組 だと言うじゃないですか!
は分かりますが、って・・・ 何でしょう・・・???


国の財政を取り仕切るが財政緊縮策に NO を唱えるのは
大間違い (個人的にそう思います) です。


民間人 が懸命に生産した 付加価値 を税として国が徴収し、
それを 無駄 なことに使いまくり、挙げ句の果てに財政赤字・・・ 怒


は、自分は地方の町の職員だから関係ないとは言うことは出来ません、
である以上、そこに支給される給与はすべて 税金 から出されるからです。


ニュースでは、ギリシャや欧州が騒がれていますが、
今の 日本 の財政赤字の 対GDP比 はギリシャのって知ってますか?
あ、この話は またあとで・・・ ^^;



スミマセン、なんだかいつもの流れと違ってしまいました、^^;
とりあえず今日発表の 経済指標 です。


FX用指標.bmp



日本の 第4四半期GDP の発表のようですが、
ギリシャ問題が切羽詰っているので、
第4四半期GDP 発表での為替変動は無いでしょうね。
(そっけなく・・・ ^^;)


いつもお読み頂き感謝します。


> ホームページ <

--------------------------------


 過去のデーターを常に分析し、システムの最適化を図りながら進化していく全く新しいシステム。
【 クリティカル アタック FX 】


※ 【完全自動売買】 短期ディーラーのストラテジーを再現したFXトレーディングシステム。
FXプログラムトレーディングシステム SCORPION(スコーピオン)


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバック:する



copyright © FXブログ! 初心者ですが なんとか頑張ってます all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
自立支援を行ってくれる介護
