プロフィール

としろー

Author:としろー
頑張ってFXやってます。
購入した教材が どこまで通用するのか試してみようと思います。
カメラが趣味なので、撮った写真なんかもたまにUPさせてもらいます。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

参考になる教材

成績

2014年
12月+1,957pips

2015年
1月+935pips
2月+1,072pips
3月+1,380pips
4月+722pips
5月+472pips
6月+451pips
7月+2,275pips
8月-270pips
9月+13,395pips

10月~2月
トレード休

2016年
3月+499.6pips
4月+1,403.6pips
5月+1,673.7pips
6月+1,971.7pips
7月+2,197.8pips
8月+1,443.2pips
  

月別アーカイブ

アクセスランキング

最新コメント

最新トラックバック

無料のFX情報で勝つ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:トレード記録日
こんにちは♪
昨日の日曜日は 流鏑馬(やぶさめ) という伝統行事を見物してきました。



流鏑馬



初めて見たんですが・・・
迫力に圧倒されてしまいました(*_*; タハハ



でもね、いい気分転換になりましたよ(*^^*)



今日のトレード結果は
・売買ロット1,000通貨
・決済6回
・+2,208円
・+220pips
でした。



まぁ とりあえずpipsは かなり稼いでるのでいいんですが、
なんと言いますか・・・
もっと「pipsを稼がないやり方」を模索したほうがいいんじゃないかと思っているんです。



といいますか、すでに模索してるんですが・・・
なにが言いたいのかといいますと、
「pipsを稼がないやり方をすれば、いま以上にリスクを抑えられる!」
そう考えているんです。



そりゃぁ たくさん稼いだほうがいいに決まってます。
しかし、今だけじゃなく これからもずっと稼ぎ続けていこうとするなら、どんな場面(リーマン・ショック級)に直面しても 損失を抑えたトレードが出来ること!
やはり これが肝心なわけで・・・



先月が13,000pips
今月は 現在まで2日トレードしない日があったので トレード日数が6日。
それでも1,700pips稼いでいるので、もっとpips獲得を抑えたトレードをして、利をコツコツ積み重ねていくほうが この相場の世界に長く居続けられる可能性が高いよなぁ~ って考えてるんです。



あ、そっか!
いまのやり方と「pips獲得を抑えたやり方」の両方をやっていけばいいのか!
なるほど!! 書いてるうちに いいことに気づきました(*^^*)アハハ
たまに更新すると いいことがありますね♪



それでは 今日は このへんで。
最後までお読みいただき ありがとうございました。






・・・
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバック:する



copyright © FXブログ! 初心者ですが なんとか頑張ってます all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
自立支援を行ってくれる介護
