プロフィール

としろー

Author:としろー
頑張ってFXやってます。
購入した教材が どこまで通用するのか試してみようと思います。
カメラが趣味なので、撮った写真なんかもたまにUPさせてもらいます。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

参考になる教材

成績

2014年
12月+1,957pips

2015年
1月+935pips
2月+1,072pips
3月+1,380pips
4月+722pips
5月+472pips
6月+451pips
7月+2,275pips
8月-270pips
9月+13,395pips

10月~2月
トレード休

2016年
3月+499.6pips
4月+1,403.6pips
5月+1,673.7pips
6月+1,971.7pips
7月+2,197.8pips
8月+1,443.2pips
  

月別アーカイブ

アクセスランキング

最新コメント

最新トラックバック

無料のFX情報で勝つ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:雑談

こんにちは♪


相変わらずのズボラ振りは健在でして・・・
ちゃんと更新せい(`ω´)!! って感じですね・・・タハハ


取り急ぎ5月のトレードの結果を^^;
もう6月5日なのに・・・^^;


えーと、前回は5月18日まで書いたので、
残りの5月19日から5月29日のトレード結果を書きます。
あ、いえいえ! 書かせていただきます(;´Д`)


んーと、5月19日から5月29日(5月最終営業日)まで
・売買単位 5,000通貨
・売買回数 28回

・利益が 28回
・損失が 0回

5月全体の成績は、
・+31,075円
・+472pips
でした。


動かない南アフリカランドを いつまでやってるんだ!!
って怒られてしまいそうですが・・・^^;


ビビリのボクは、
・証拠金が少ないこと
・相場の動きが小さい

この2点だけの要素で南アフリカランドをやっているので、
どうか参考にしないでくださいね^^;


教材通りにやるなら、いまならポンドかユーロでトレードしていれば、
どれほど稼がせていることか・・・


でも やっぱりボクのビビリは治らず・・・
しばらくは南アフリカランドで 地味~に稼がせていただきます^^;アハハ


それでは今日はこのへんで。
頑張って更新ししますので
よろしくお願いいたしますぅm(_ _)m


それと すみませんが・・・

これだけ ↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

ポチッと応援お願いできますでしょうかm(_ _)m





いつもお読み頂き感謝します。





・・・
Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバック:する



copyright © FXブログ! 初心者ですが なんとか頑張ってます all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
自立支援を行ってくれる介護
