プロフィール

としろー

Author:としろー
頑張ってFXやってます。
購入した教材が どこまで通用するのか試してみようと思います。
カメラが趣味なので、撮った写真なんかもたまにUPさせてもらいます。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

参考になる教材

成績

2014年
12月+1,957pips

2015年
1月+935pips
2月+1,072pips
3月+1,380pips
4月+722pips
5月+472pips
6月+451pips
7月+2,275pips
8月-270pips
9月+13,395pips

10月~2月
トレード休

2016年
3月+499.6pips
4月+1,403.6pips
5月+1,673.7pips
6月+1,971.7pips
7月+2,197.8pips
8月+1,443.2pips
  

月別アーカイブ

アクセスランキング

最新コメント

最新トラックバック

無料のFX情報で勝つ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:トレード記録日

こんばんは♪


お疲れ様でした。
2月のトレードも最終日ですね。


今月の 南アフリカランド/円 は、いつもにも増して動きが少なくて・・・ (;´Д`)ハア・・ ってかんじでし^^;


3月は もうちょっと動いてくれることを願います(*^^*)




それでは今日の結果報告です。

2月27日(金)
・ZAR/JPY
・1ポジション当たり5,000通貨 ~ 6,000通貨で売買

・決済4回
・利益 1,761円
・損失  0円
・本日計 +1,761円
(+30pips)


2月累計
・+43,001円
・+1,072pips




それでは皆さま 今月もお疲れ様でした。
楽しい週末を(*^^*)


おやすみなさい。


それと すみませんが・・・

これだけ ↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

ポチッと応援お願いできますでしょうかm(_ _)m





いつもお読み頂き感謝します。





・・・
DATE: CATEGORY:トレード記録日

こんばんは♪


あら、また昨日も更新サボってしまいました・・・
ちゃんと更新しなきゃです(>_<)




それでは今日もまた2日分の結果報告させて頂きます(*^^*)

2月25日(水)
・ZAR/JPY
・1ポジション当たり5,000通貨 ~ 6,000通貨で売買

・決済4回
・利益 3,223円
・損失  0円
・本日計 +3,223円
(+67pips)


2月26日(木)
・決済5回
・利益 4,253円
・損失  0円
・本日計 +4,253円
(+90pips)



2月累計
・+41,240円
・+1,043pips




最近にしては ちょっと多い金額を稼ぐことができました(*^^*)


資金が多ければもっと稼げるんでしょうけど、まぁ 焦らずいきます♪


それでは皆さま 今日はこのへんで。


おやすみなさい。


それと すみませんが・・・

これだけ ↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

ポチッと応援お願いできますでしょうかm(_ _)m





いつもお読み頂き感謝します。





・・・
DATE: CATEGORY:トレード記録日

こんばんは♪




さっそくですが今日の結果報告させて頂きます(*^^*)


2月24日(火)
・ZAR/JPY
・1ポジション当たり5,000通貨 ~ 6,000通貨で売買

・決済3回
・利益 1,664円
・損失  0円
・本日計 +1,664円
(+31pips)


2月累計
・+33,764円
・+886pips




まぁ いいでしょう^^;


焦ってもしょうがないので ゆっくり積み重ねてまいりましょ~^^;



それでは皆さま 今日はこのへんで。


おやすみなさい。


それと すみませんが・・・

これだけ ↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

ポチッと応援お願いできますでしょうかm(_ _)m





いつもお読み頂き感謝します。





・・・
DATE: CATEGORY:トレード記録日

こんばんは♪


今日は 珍しく一日中出かけてました。
あ、近ごろ結構出かけるか(・・?




それでは今日の結果報告させて頂きます(*^^*)


2月23日(月)
・ZAR/JPY
・1ポジション当たり7,000通貨 ~ 8,000通貨で売買

・決済2回
・利益 486円
・損失  0円
・本日計 +486円
(+68pips)


2月累計
・+32,100円
・+855pips




いやいやいや まいった~^^;


まぁ・・・ 動かないのを承知で ZAR/JPY でトレードしてますから しょうがないですけどね~^^;



それでは皆さま 今日はこのへんで。


おやすみなさい。


それと すみませんが・・・

これだけ ↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

ポチッと応援お願いできますでしょうかm(_ _)m





いつもお読み頂き感謝します。





・・・
DATE: CATEGORY:トレード記録日

こんばんは♪


あら、昨日もまた結果報告をサボってしまいました(;´Д`)




まじめに結果報告させて頂きます(*^^*)


2月19日(木)
・ZAR/JPY
・1ポジション当たり4,000通貨 ~ 6,000通貨で売買

・決済3回
・利益 1,568円
・損失  0円
・本日計 +1,568円
(+32pips)


2月20日(金)
・ZAR/JPY
・1ポジション当たり4,000通貨 ~ 6,000通貨で売買

・決済2回
・利益 454円
・損失  0円
・本日計 +454円
(+68pips)


2月累計
・+31,614円
・+787pips




お小遣いのような決済額ですね~^^;


ですが焦らず地道に稼いでいきましょう(*´∀`)♪



それでは皆さま 今日はこのへんで。


今週もお疲れ様でした。
楽しい週末をお過ごしください(*^^*)


おやすみなさい。


それと すみませんが・・・

↓これだけポチッと
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

応援お願いできますでしょうかm(_ _)m





いつもお読み頂き感謝します。





・・・
DATE: CATEGORY:トレード記録日

こんばんは♪



昨日はブログ更新サボってしまいました^^;



なので昨日と今日の結果報告をします(*^^*)

2月17日(火)
・ZAR/JPY
・1ポジション当たり4,000通貨または5,000通貨で売買

・決済3回
・利益 719円
・損失  0円
・本日計 +719円
(+16pips)



2月18日(水)
・ZAR/JPY
・1ポジション当たり4,000通貨または5,000通貨で売買

・決済3回
・利益 685円
・損失  0円
・本日計 +685円
(+14pips)


2月累計
・+29,592円
・+687pips




いやはや なんとも・・・^^;


まぁ 損しないよりはマシかもしれませんが、もうちょっと頑張らないとですね^^;


それでは皆さま 今日はこのへんで。


おやすみなさい。


それと すみませんが・・・

これだけ↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

ポチッと応援お願いできますでしょうかm(_ _)m





いつもお読み頂き感謝します。





・・・
DATE: CATEGORY:トレード記録日

こんばんは♪




さっそく今日の結果報告ですが・・・

2月16日(月)
・ZAR/JPY
・1ポジション当たり4,000通貨または5,000通貨で売買

・決済3回
・利益 706円
・損失  0円
・本日計 +706円
(+16pips)


2月累計
・+28,188円
・+658pips




お小遣いにもならない!! と怒られそうな数字ですね^^;タハハ


今日は言葉少なに終わりたいと思います^^;


それでは皆さま 今日はこのへんで。


おやすみなさい。


それと すみませんが・・・

これ↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

ポチッと応援お願いできますでしょうかm(_ _)m





いつもお読み頂き感謝します。





・・・
DATE: CATEGORY:トレード記録日

こんばんは♪


このところ出かける用事が増えて 毎日あちこち出歩いています。
やっぱ外に出るのは気分転換にいいですね~(*^^*)




そんなこんなで 今日の結果報告です(*^^*)

2月13日(金)
・ZAR/JPY
・1ポジション当たり4,000通貨または5,000通貨で売買

・決済6回
・利益 3,357円
・損失  0円
・本日計 +3,357円
(+75pips)


2月累計
・+27,482円
・+642pips




この3日間(水.木.金)は 同じような決済額でしたね~^^;


毎日の利益獲得額は小さいですが、このまま積み重ねられれば 結構いいところまでイケるのではないかと密かに期待してます^^;




それでは皆さま 今日はこのへんで。


今週もお疲れ様でした。
楽しい週末をお過ごしください(*^^*)


おやすみなさい。


それと すみませんが・・・

これと↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

これだけ ↓

FXトレード日記 ブログランキング

ポチッと応援お願いできますでしょうかm(_ _)m





いつもお読み頂き感謝します。





・・・
DATE: CATEGORY:トレード記録日

こんばんは♪


今日は ちょっとお出かけ!
東京に行ってきました。


知り合いの娘さんが銀座で個展を開いているということで、はるばる行ってまいりました!




というわけで 今日は決済する時間が遅くなってしまいましたが、結果報告です(*^^*)

2月12日(木)
・ZAR/JPY
・1ポジション当たり4,000通貨または5,000通貨で売買

・決済6回
・利益 3,455円
・損失  0円
・本日計 +3,455円
(+77pips)


2月累計
・+24,125円
・+567pips




それでは皆さま 今日はこのへんで。


おやすみなさい。


それと すみませんが・・・

これと↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

これだけ ↓

FXトレード日記 ブログランキング

ポチッと応援お願いできますでしょうかm(_ _)m





いつもお読み頂き感謝します。





・・・
DATE: CATEGORY:トレード記録日

こんばんは♪


今日の夕方、出かけた先の公園で~(*´艸`*)




夕暮れマガモ




ということで今日の結果報告です(*^^*)

2月11日(水)
・ZAR/JPY
・1ポジション当たり4,000通貨または5,000通貨で売買

・決済5回
・利益 3,462円
・損失  0円
・本日計 +3,462円
(+76pips)


2月累計
・+20,670円
・+490pips



ロット数が小さいので利益額も小さいですが、今日は いつもよりは ちょっと金額多めの利益獲得でした^^;


それでは皆さま 今日はこのへんで。


おやすみなさい。


それと すみませんが・・・

これと↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

これだけ ↓

FXトレード日記 ブログランキング

ポチッと応援お願いできますでしょうかm(_ _)m





いつもお読み頂き感謝します。





・・・
DATE: CATEGORY:トレード記録日

こんばんは♪


いやぁ~ さぶいっす(>_<)


このところお出かけが多いので ちょっとカラダには こたえますが、まぁ 気分転換だと思って ガンガン行動していきたいと思います。




そんなこんなで今日の結果報告です(*^^*)

2月10日(月)
・ZAR/JPY
・1ポジション当たり5,000通貨で売買

・決済4回
・利益 1,576円
・損失  0円
・本日計 +1,576円
(+33pips)


2月累計
・+17,208円
・+414pips




今日は たまたま全て 5,000通貨 での決済でしたが、4,000通貨でエントリー中のポジションもまだあるので、しばらくは 4,000通貨または5,000通貨 での決済が続きます。


それでは皆さま 今日はこのへんで。
寒いですが風邪などひきませんように。


おやすみなさい。


それと すみませんが・・・

これと↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

これだけ ↓

FXトレード日記 ブログランキング

ポチッと応援お願いできますでしょうかm(_ _)m





いつもお読み頂き感謝します。





・・・
DATE: CATEGORY:トレード記録日

こんばんは♪


今日はですね~ 夕方の雲の写真を撮りに行ったら、ねぐらに戻ってきた白鳥に出くわしました。



夕暮れ白鳥




ということで今日の結果報告です(*^^*)

2月9日(月)
・ZAR/JPY
・1ポジション当たり4,000通貨ないし5,000通貨で売買

・決済5回
・利益 1,714円
・損失  0円
・本日計 +1,714円
(+38pips)


2月累計
・+15,632円
・+381pips




金曜日の雇用統計で なんとなく頑張って動いた感のある ZAR/JPY ですが・・・^^;
まぁ なんと言いますか・・・ GBP/JPYなんかに比べたら「ん? 動いたの?」って感じでしたね^^;


それでは皆さま 今日はこのへんで。


今週もよろしくお願いしますm(_ _)m♪


おやすみなさい。


それと すみませんが・・・

これと↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

これだけ ↓

FXトレード日記 ブログランキング

ポチッと応援お願いできますでしょうかm(_ _)m





いつもお読み頂き感謝します。





・・・
DATE: CATEGORY:トレード記録日

こんばんは♪


ちょっと前から車の「エンジン警告灯」が点いたので、今日ディーラーに点検してもらいに行ったんです。


排気系のセンサーが ちょっとおかしいとかで、交換した場合の見積もりが3万5000円!!


あぁ~ でもしょうがないよなぁ~
いつもお世話になってる愛車だし~
十二ヶ月の点検とかもやってないしなぁ~
ってことで その部品を交換してもらうことにしました。




ということで今日の結果報告です(*^^*)

2月6日(金)
・ZAR/JPY
・1ポジション当たり4,000通貨ないし5,000通貨で売買

・決済7回
・利益 4,422円
・損失  0円
・本日計 +4,422円
(+107pips)


2月累計
・+13,918円
・+343pips




今夜は雇用統計ですね。 ZAR/JPYちょっと動いてくれると面白いんですが・・・ まぁ どうせ動いても少しでしょうけど^^;


それでは皆さま 今日はこのへんで。


今週もお疲れ様でした。
楽しい週末を。


おやすみなさい。


それと すみませんが・・・

これと↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

これだけ ↓

FXトレード日記 ブログランキング

ポチッと応援お願いできますでしょうかm(_ _)m





いつもお読み頂き感謝します。





・・・
DATE: CATEGORY:トレード記録日

こんばんは♪


どーしても肉が食べたくて、今日は豚バラ肉を買ってきて豚丼を作って食べました(*^^*)


あ~ うまかった~(*´艸`*)




ということで今日の結果報告です(*^^*)

2月5日(木)
・ZAR/JPY
・1ポジション当たり4,000通貨ないし5,000通貨で売買

・決済6回
・利益 2,621円
・損失  0円
・本日計 +2,621円
(+62pips)


2月累計
・+9,496円
・+235pips




ロット数上げたので、しばらくは4,000通貨と5,000通貨が入り混じった決済になりますが、まぁ 以前とそんなに変わらない数字ですので・・・^^;


それでは皆さま 今日はこのへんで。


おやすみなさい。


それと すみませんが・・・

これと↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

これだけ ↓

FXトレード日記 ブログランキング

ポチッと応援お願いできますでしょうかm(_ _)m





いつもお読み頂き感謝します。





・・・
DATE: CATEGORY:トレード記録日

こんばんは♪


今日は父親が病院検診の日なので 一緒に行ったんですが・・・ マスクしていくの忘れちゃって・・・(>_<)
やっぱ普段からの うがい手洗いは必須ですね。




そんなこんなで今日の結果報告です(*^^*)

2月4日(水)
・ZAR/JPY
・1ポジション当たり4,000通貨ないし5,000通貨で売買

・決済6回
・利益 2,876円
・損失  0円
・本日計 +2,876円
(+69pips)


2月累計
・+6,875円
・+173pips




ま、相変わらずの数字ですね・・・^^;


今月からエントリーロットを5,000通貨に(ほんのちょっとですが)上げました。


先月からエントリーしてるポジションも けっこうあるので、しばらくは 4,000通貨と5,000通貨が入り混じった決済になります。


それでは皆さま 今日はこのへんで。


おやすみなさい。


それと すみませんが・・・

これと↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

これだけ ↓

FXトレード日記 ブログランキング

ポチッと応援お願いできますでしょうかm(_ _)m





いつもお読み頂き感謝します。





・・・
DATE: CATEGORY:トレード記録日

こんばんは♪


今日は散髪に行ってきました。


そのお店は何年も前から営業してるんですが、昨年末にその存在に気づかずにいたボク・・・


男の人(30代かな)がひとりで営んでいる こじんまりとした理髪店なんですが、完全予約制で店内のセンスも良く なんかちょっとイイ感じなんです。




まぁ そーゆーわけで今日の結果報告です(*^^*)

2月3日(火)
・ZAR/JPY
・1ポジション当たり4,000通貨で売買

・決済4回
・利益 1,779円
・損失  0円
・本日計 +1,779円
(+43pips)


2月累計
・+3,999円
・+104pips




あー なんか・・・ ほんと地味っすね(>_<)


スミマセンいつもこんなんで(;´Д`)


それでは皆さま 今日はこのへんで。


おやすみなさい。


それと すみませんが・・・

これと↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

これだけ ↓

FXトレード日記 ブログランキング

ポチッと応援お願いできますでしょうかm(_ _)m





いつもお読み頂き感謝します。





・・・
DATE: CATEGORY:トレード記録日

こんばんは♪


2月ですね。
日本海側など局地的に大雪になっているようですが、ボクの住む地域は例年ほど気温が下がらないようで、少し多く雪が降っても すぐに解けてくれます。


年に2回くらい大雪が降るので、そろそろ警戒しとかなきゃです。




そんなこんなで今日の結果報告です(*^^*)

2月2日(月)
・ZAR/JPY
・1ポジション当たり4,000通貨で売買

・決済6回
・利益 2,220円
・損失  0円
・本日計 +2,220円
(+61pips)


2月累計
・+2,220円
・+61pips




相変わらずのセコい数字ですが、まぁ 地道に積み重ねてまいりますので よろしくお願いしますm(_ _)m


それでは皆さま 今日はこのへんで。


おやすみなさい。


それと すみませんが・・・

これと↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

これだけ ↓

FXトレード日記 ブログランキング

ポチッと応援お願いできますでしょうかm(_ _)m





いつもお読み頂き感謝します。





・・・

copyright © FXブログ! 初心者ですが なんとか頑張ってます all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
自立支援を行ってくれる介護
