プロフィール

としろー

Author:としろー
頑張ってFXやってます。
購入した教材が どこまで通用するのか試してみようと思います。
カメラが趣味なので、撮った写真なんかもたまにUPさせてもらいます。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

参考になる教材

成績

2014年
12月+1,957pips

2015年
1月+935pips
2月+1,072pips
3月+1,380pips
4月+722pips
5月+472pips
6月+451pips
7月+2,275pips
8月-270pips
9月+13,395pips

10月~2月
トレード休

2016年
3月+499.6pips
4月+1,403.6pips
5月+1,673.7pips
6月+1,971.7pips
7月+2,197.8pips
8月+1,443.2pips
  

月別アーカイブ

アクセスランキング

最新コメント

最新トラックバック

無料のFX情報で勝つ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:トレード記録日
こんばんは♪



IMG_3598.jpg




これでも気温が1℃くらいなので、降った量はけっこう多いんですが、道路などは比較的走りやすいです。


写真は 車の通りの少ない道なので道路も雪が積もってますが、大きな道路などは さほどではありません。




ということで今日の結果報告です(*^^*)

1月30日(金)
・ZAR/JPY
・1ポジション当たり4,000通貨で売買

・決済6回
・利益 2,971円
・損失  51円
・本日計 +2,920円
(+83pips)

今月の損益
・+35,574円
・+935pips




今週のトレードも終わりですね。


来週末は雇用統計ですね。南アフリカランド少し動いてくれることを期待します^^;



それでは皆さま 今日はこのへんで。
よい週末を(*´∀`)♪


おやすみなさい。


それと すみませんが・・・

これと↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

これだけ ↓

FXトレード日記 ブログランキング

ポチッと応援お願いできますでしょうかm(_ _)m





いつもお読み頂き感謝します。





・・・
DATE: CATEGORY:トレード記録日

こんばんは♪


今日は寒かったっす(>_<) ウォーキングして顔が痛いほどでした。汗


明日は荒れた天気になりそうですね。 外出時は くれぐれもお気をつけを。


明日は 父親のところで月イチのカレーの日なので、お腹すかせて行ってきます。


あっ 思い出した!! 明日は父親の誕生日だった!! しょうがない、ケーキでも買ってってやるか!




そんなこんなで今日の結果報告です(*^^*)

1月29日(木)
・ZAR/JPY
・1ポジション当たり4,000通貨で売買

・決済5回
・利益 2,641円
・損失 0円
・本日計 +2,641円
(+73pips)

新手法を始めた11月28日からの累計損益と獲得pips
・+47,059円
・+3,245pips




それでは皆さま 今日はこのへんで(^^)


おやすみなさい。


それと すみませんが・・・

これと↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

これだけ ↓

FXトレード日記 ブログランキング

ポチッと応援お願いできますでしょうかm(_ _)m





いつもお読み頂き感謝します。





・・・
DATE: CATEGORY:トレード記録日

こんばんは♪


今日は久しぶりにドトールでコーヒータ~イム♪と洒落こみました(*´艸`*)


あんまりそーゆーところ行かないので、ここぞとばかり居座ってまいりましたが、ちょっとした迷惑ですね^^;




そんなボクの今日の結果報告です(*^^*)

1月28日(水)
・ZAR/JPY
・1ポジション当たり4,000通貨で売買

・決済5回
・利益 1,913円
・損失 0円
・本日計 +1,913円
(+50pips)

新手法を始めた11月28日からの累計損益と獲得pips
・+44,418円
・+3,171pips




まぁ結果報告してもしなくても どうでもいい数字ですが^^; そのうちロット数も上がって派手な数字になることを そこはかとなく期待してもらえると有りがたいです^^;


それでは皆さま 今日はこのへんで(^^)


おやすみなさい。


それと すみませんが・・・

これと↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

これだけ ↓

FXトレード日記 ブログランキング

ポチッと応援お願いできますでしょうかm(_ _)m





いつもお読み頂き感謝します。





・・・
DATE: CATEGORY:トレード記録日

こんばんは♪


あ~!! やっぱ いつまでも見てしまうYouTube!!
恐るべし(;´Д`)




そんなわけで今日の結果報告です(*^^*)

1月27日(火)
・ZAR/JPY
・1ポジション当たり4,000通貨で売買

・決済7回
・利益 2,831円
・損失 0円
・本日計 +2,831円
(+72pips)

新手法を始めた11月28日からの累計損益と獲得pips
・+42,505円
・+3,121pips




まぁ資金が少ないこともあり4,000通貨でのトレードですからね^^;
いつものように地味な結果報告になっております^^;テヘヘ


それでは皆さま 今日はこのへんで(^^)


おやすみなさい。


それと すみませんが・・・

これと↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

これだけ ↓

FXトレード日記 ブログランキング

ポチッと応援お願いできますでしょうかm(_ _)m





いつもお読み頂き感謝します。





・・・
DATE: CATEGORY:トレード記録日

こんばんは♪


さっきまで今日は日曜日かと思ってました^^; ドンマイ


てか無駄にYouTube見てたらこんな時間になってしまいました(;´Д`)




さっそく今日の結果報告です(*^^*)

1月26日(月)
・ZAR/JPY
・1ポジション当たり4,000通貨で売買

・決済7回
・利益 3,105円
・損失   0円
・本日計 +3,105円
(+76pips)

新手法を始めた11月28日からの累計損益と獲得pips
・+39,674円
・+3,049pips




ほんといつも地味~な報告でスミマセン^^;


でもたぶん 多くの方々にとってこの金額は等身大ではないでしょうか。


それでは皆さま 今日はこのへんで(^^)


おやすみなさい。


それと すみませんが・・・

これと↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

これだけ ↓

FXトレード日記 ブログランキング

ポチッと応援お願いできますでしょうかm(_ _)m





いつもお読み頂き感謝します。





・・・
DATE: CATEGORY:トレード記録日

こんにちは♪


普段は夜8時に決済すると決めているんですが、昨日は帰りが夜中にってしまい しかもスプレッドが広がってしまっていたので決済を断念しました^^;


しかも明日は 超~早起きしなきゃイケなくなり(夜中のうちに起きる必要が)、今日は午前10時頃に決済して 今週のトレードはお仕舞いです。




そんなわけで結果報告です^^;

1月23日(金)
・ZAR/JPY
・1ポジション当たり4,000通貨で売買

・決済7回
・利益 4,690円
・損失 0円
・本日計 +4,690円
(+114pips)


新手法を始めた11月28日からの累計損益と獲得pips
・+36,569円
・+2,974pips




ZAR/JPY 今日になって ちょっと動いてくれたみたいで、今までよりは少し多い金額を取ることができました(*^^*)


それでは皆さま、ちょっと早いですが今週もお疲れ様でしたm(_ _)m♪


それと すみませんが・・・

これと↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

これだけ ↓

FXトレード日記 ブログランキング

ポチッと応援お願いできますでしょうかm(_ _)m





いつもお読み頂き感謝します。





・・・
DATE: CATEGORY:雑談
こんばんは♪


すみません^^; 先ほど(午前一時)くらいに帰ってきまして・・・ 決済しようと思ったら スプレッドが2倍くらいに広がってて、今日の決済は断念しました^^;


また改めて明日報告させて頂きたいと思います。


今日は、いとこにボクのトレード手法を教えに行ってたんです。
(教えてくれ~ って頼まれまして)


教えたそのあとはFX談義になったわけですが、ボク的には その手の話はあんまり好きじゃないんです。


FXのことで話すことといえば 自分がどれだけ勝ってるとかの自慢話しになるわけで、トータルで勝っているなら その話しも説得力がありますが、ここ最近勝ってるとかでは 聞いていても何の参考にもならないわけで・・・


とりあえずは 「へぇ~ そーなんだ~」 って うなずきますが、内心どうでもいいんです^^;


それでも まぁ ショートケーキご馳走になったので、今日は良しとしますけどね(*^^*)


それでは皆さま 今日はこのへんで(^^)


おやすみなさい。


それと すみませんが・・・

これと↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

これだけ ↓

FXトレード日記 ブログランキング

ポチッと応援お願いできますでしょうかm(_ _)m





いつもお読み頂き感謝します。





・・・
DATE: CATEGORY:トレード記録日

こんばんは♪


昨日は決済報告を書くのをサボってしまいました(;´Д`)タハハ


なので2日分の報告を書きます。



1月20日(火)
・ZAR/JPY
・1ポジション当たり4,000通貨で売買

・決済5回
・利益 1,355円
・損失 0円
・本日計 +1,355円
(+37pips)

新手法を始めた11月28日からの累計損益と獲得pips
・+30,331円
・+2,821pips




1月21日(火)
・ZAR/JPY
・1ポジション当たり4,000通貨で売買

・決済5回
・利益 1,548円
・損失 0円
・本日計 +1,548円
(+39pips)

新手法を始めた11月28日からの累計損益と獲得pips
・+31,879円
・+2,860pips




一日でも決済報告をサボると書くのもちょっと面倒ですね^^;
なるべく毎日更新するようガンバリます。


それでは皆さま 今日はこのへんで(^^)


おやすみなさい。


それと すみませんが・・・

これと↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

これだけ ↓

FXトレード日記 ブログランキング

ポチッと応援お願いできますでしょうかm(_ _)m





いつもお読み頂き感謝します。





・・・
DATE: CATEGORY:トレード記録日

こんばんは♪


新しい一週間が始まりました(*^^*)


ボクは寒さにめっぽう弱くて この季節は出不精になってしまいます(>_<)


雪景色の写真でも撮りに行きたいところですが・・・ んん~ 思い切って行ってこようか! あ~ やっぱ行かないかも^^;




そんなわけで今日も地味なトレードの結果報告です^^;

1月19日(月)
・ZAR/JPY
・1ポジション当たり4,000通貨で売買

・決済6回
・利益 2,833円
・損失 0円
・本日計 +2,833円
(+81pips)


新手法を始めた11月28日からの累計損益と獲得pips
・+28,976円
・+2,784pips




まぁ、ほん~と地味ですけどね^^; でも着実に利益を積み重ねられれば ロット数も上げられるから、あせらずやっていきたいと思っております。


それでは皆さま 今日はこのへんで(^^)


おやすみなさい。


それと すみませんが・・・

これと↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

これだけ ↓

FXトレード日記 ブログランキング

ポチッと応援お願いできますでしょうかm(_ _)m





いつもお読み頂き感謝します。





・・・
DATE: CATEGORY:トレード記録日

こんばんは♪


FXを生活のメインに考えると、一週間があっという間過ぎてしまいますね^^;


でも、それでは もったいないので、FX以外のことを(楽しいことね)毎日のメインにして生活しています(*^^*)


そもそもボクのトレードは、IF-DONEで注文入れといて(DONEは万が一のための逆指値)、毎日夜8時に手動で決済するやり方なので、あまり考える必要も無いんですが・・・^^;


そんなわけで今日も地味~に結果報告です^^;

1月16日(金)
・ZAR/JPY
・1ポジション当たり4,000通貨で売買

・決済6回
・利益 2,886円
・損失 0円
・本日計 +2,886円
(+80pips)


新手法を始めた11月28日からの累計損益と獲得pips
・+26,143円
・+2,703pips




まぁ、なんと言いますか・・・ こんな感じで地味に取っていけば、ロット数も徐々に増えていき 一日に取れる利益額も増えていくのではなかろうかと思うんです(切なる願い)^^;


それでは皆さま 今日はこのへんで(^^)


おやすみなさい。


それと すみませんが・・・

これと↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

これだけ ↓

FXトレード日記 ブログランキング

ポチッと応援お願いできますでしょうかm(_ _)m





いつもお読み頂き感謝します。





・・・
DATE: CATEGORY:トレード記録日

こんばんは♪


雪降ってきました!!


まぁ まだ1月ですから当然って言えば当然なんですが・・・


この冬は雪かきスコップも新調したし、いつ降っても大丈夫!! って感じですね(*´艸`*)グフフ




そんなわけで今日の地味~な結果です^^;

1月15日(木)
・ZAR/JPY
・1ポジション当たり4,000通貨で売買

・決済5回
・利益 2,462円
・損失 0円
・本日計 +2,462円
(+68pips)


新手法を始めた11月28日からの累計損益と獲得pips
・+23,257円
・+2,624pips




まぁ そのうち派手なトレードになるんじゃないかと思うんですが・・・ あ、やっぱ派手には ならないかもっす^^;


それでは皆さま 今日はこのへんで(^^)


おやすみなさい。


それと すみませんが・・・

これと↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

これだけ ↓

FXトレード日記 ブログランキング

ポチッと応援お願いできますでしょうかm(_ _)m





いつもお読み頂き感謝します。





・・・
DATE: CATEGORY:トレード記録日

こんばんは♪


香港から帰ってきて "英語のひとつも出来なくちゃ" って思い、英会話の勉強を始めました。


今年一年で英会話マスターします(`・ω・´)ゞ




そんなボクの今日の結果です。

1月14日(水)
・ZAR/JPY
・1ポジション当たり4,000通貨で売買

・決済5回
・利益 1,960円
・損失 0円
・本日計 +1,960円
(+53pips)


新手法を始めた11月28日からの累計損益と獲得pips
・+20,795円
・+2,555pips




いやいやいや(汗)、ほんと地味なトレードになってます(;´Д`)


動きが少ない "南アフリカランド/円" とはいえ、こんな地味~でいいのでしょうか(・_・;)


それでは皆さま 今日はこのへんで(^^)


おやすみなさい。


それと すみませんが・・・

これと↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

これだけ ↓

FXトレード日記 ブログランキング

ポチッと応援お願いできますでしょうかm(_ _)m





いつもお読み頂き感謝します。





・・・
DATE: CATEGORY:トレード記録日

こんばんは♪


このところ 深夜に食べてしまうクセがついてしまって・・・


あぁ~ なんとかしなければ・・・(;´Д`)



そんなわけで さっそく今日の結果です。

1月13日(火)
・ZAR/JPY
・1ポジション当たり4,000通貨で売買

・決済5回
・利益 1,888円
・損失 0円
・本日計 +1,888円
(+47pips)

新手法を始めた11月28日からの累計損益と獲得pips
・+18,835円
・+2,503pips




南アフリカランド/円、なかなか動いてくれないですが、まぁいいです(*^^*)


ほんとに地味なトレードっすよね^^;


簡単ではございますが、今日はこのへんで(^^)


おやすみなさい。


それと すみませんが・・・

これと↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

これだけ ↓

FXトレード日記 ブログランキング

ポチッと応援お願いできますでしょうかm(_ _)m





いつもお読み頂き感謝します。





・・・
DATE: CATEGORY:トレード記録日

こんばんは♪


動きの小さな”南アフリカランド/円”を先週一週間エントリーさせて、今日から決済です(*^^*)


なにせ資金が少ないので ロット当たりの通貨数は少ないですが、このブログのタイトル通り 地味~にやっていけば、ちょっと面白い結果になってくれる気がしています(*´艸`*)




さっそく今年一発目の結果です。

1月12日(月)
・ZAR/JPY
・1ポジション当たり4,000通貨で売買

・決済4回
・利益 2,542円
・損失 0円
・本日計 +2,542円
(+63 pips)

新手法を始めた11月28日からの累計損益と獲得pips
・+16,947円
・+2,456pips




それでは皆さま、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m♪


おやすみなさい。


それと すみませんが・・・

これと↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

これだけ ↓

FXトレード日記 ブログランキング

ポチッと応援お願いできますでしょうかm(_ _)m





いつもお読み頂き感謝します。





・・・
DATE: CATEGORY:トレード記録日

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m♪


香港で いろんなところで毎日小籠包をたべて、毎日ワンタン麺食べて楽しい年末年始を過ごさせてもらいました(*^^*)




【写真】 九龍半島から香港島の夜景を望む
香港 夜景




滞在中に ちょこちょこ決済してましたが、ちょっと思いついたことがあって 含み損抱えてましたが全てのポジションを決済しました。


明日から ZAR/JPY でやります。
今週一週間は仕込んで、決済は来週からですね。


ポジションあたり千通貨くらいのトレードなので金額は大きくないですが、値動きの小さい ZAR/JPY が ボクにどれだけの利益をもたらしてくれるのか、ちょっと楽しみです(*´艸`*) 


12月29日~31日の3日間
・ポンド円
・1ポジション当たり1,000通貨で売買

・決済32回
・利益 5,084円
・損失 33,504円
・計 -28,420円
(-2,674 pips)

新手法を始めた11月28日からの累計損益と獲得pips
・+14,405円
・+2,393pips




それでは今日は このへんで。
風邪などひきませんように!!


おやすみなさい。


それと すみませんが・・・

これと↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

これだけ ↓

FXトレード日記 ブログランキング

ポチッと応援お願いできますでしょうかm(_ _)m





いつもお読み頂き感謝します。





・・・

copyright © FXブログ! 初心者ですが なんとか頑張ってます all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
自立支援を行ってくれる介護
