プロフィール

としろー

Author:としろー
頑張ってFXやってます。
購入した教材が どこまで通用するのか試してみようと思います。
カメラが趣味なので、撮った写真なんかもたまにUPさせてもらいます。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

参考になる教材

成績

2014年
12月+1,957pips

2015年
1月+935pips
2月+1,072pips
3月+1,380pips
4月+722pips
5月+472pips
6月+451pips
7月+2,275pips
8月-270pips
9月+13,395pips

10月~2月
トレード休

2016年
3月+499.6pips
4月+1,403.6pips
5月+1,673.7pips
6月+1,971.7pips
7月+2,197.8pips
8月+1,443.2pips
  

月別アーカイブ

アクセスランキング

最新コメント

最新トラックバック

無料のFX情報で勝つ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:雑談
こんばんは♪


明日から香港に行ってまいります(*^^*)
月曜日に行って 土曜日戻りです。


ノートパソコンを持っていけることになったので、ポジション確認しつつ 取れるところは少しでも取っておこうと思います。


なんだか明日は関東でも降雪があるらしいので ちょっと心配です・・・^^;


えーと今日の写真は 雪原ですね。
真ん中にある木のむこうが猪苗代湖です。


雪原




それでは皆さま!!
ちょっと早いですが、良いお年をお迎えくださいm(_ _)m


それと すみませんが、いつものように・・・

これと↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

これだけ ↓

FXトレード日記 ブログランキング

ポチッと応援お願いできますでしょうかm(_ _)m





いつもお読み頂き感謝します。





・・・
DATE: CATEGORY:トレード記録日

こんばんは♪


さっそく今日のトレード結果です。

12月26日(金)
・ポンド円
・1ポジション当たり1,000通貨で売買

・決済6回
・利益 1,960円
・損失 0円
・本日計 +1,960円
(+195 pips)

新手法を始めた11月28日からの累計損益と獲得pips
・+42,493円
・+4,367pips



相場が動かないとはいえ、なんだか このブログのタイトル通り 地味~に利益取ってる感じっすね^^;ニャハハ


月曜日からは初の海外(香港)です(*´∀`)♪
入ってるポジションは スマホでちょこちょこ決済していきます。


むこうに行ったら毎日小籠包食べるんだ(*´艸`*)


それでは今日は このへんで。
風邪などひきませんように!!


おやすみなさい。


それと すみませんが・・・

これと↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

これだけ ↓

FXトレード日記 ブログランキング

ポチッと応援お願いできますでしょうかm(_ _)m





いつもお読み頂き感謝します。





・・・
DATE: CATEGORY:雑談

こんにちは♪


昨日も決済しなかったので、3日連続での決済無し日になってしまいました。


ポジションは持ってるんですが、あまり動かないから決済しないだけなんです!!
それでも少しは動いてるので 取れるところは取ったほうがいいのかなぁ~ って思って、少しですが今日は決済しています(*^^*)


で、まぁ 今日も決済報告が無いので、写真載っけ日ということで・・・^^;


つららに朝日が射す


朝日が真横から射したつららです。


冬は寒くて あまり外に出たくないんですが、シャッターチャンスが多いシーズンでもあるんですよね~(*´∀`)♪


おっくうがらずに外に出なきゃですね(*^^*)


あ、明日はブログ更新出来ないかもしれないから、今夜のうちに更新しちゃわないと!!


それでは今日は このへんで。


それと すみませんが・・・

これと↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

これだけ ↓

FXトレード日記 ブログランキング

ポチッと応援お願いできますでしょうかm(_ _)m





いつもお読み頂き感謝します。





・・・

DATE: CATEGORY:雑談

こんにちは♪


昨日(水曜日)も決済無しだったので、引き続き写真を載せる日にします^^;


もちろんポジションはありますが、動かないので とりあえずそのままですね!!


ちなみに新しい手法でやり始めた11月28日から直近までの成績です。
(1,000通貨売買)

・+40,533円
・+4,172pips




この写真は 西の空に沈んでいく満月。
朝早く撮ったものです。

満月



それと昨日はケーキ食べましたか?
ボクはセブンでショートケーキ買って食べました(*´艸`*)


さすがにさすがにショートケーキだけでは クリスマスの雰囲気には ならなかったですが^^;
たまに食べるケーキは美味しかったです(*^^*)♪


それでは今日は このへんで。


それと すみませんが・・・

これと↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

これだけ ↓

FXトレード日記 ブログランキング

応援お願いできますでしょうかm(_ _)m





いつもお読み頂き感謝します。





・・・
DATE: CATEGORY:雑談

こんばんは♪


昨日(火曜日)は、決済がありませんでした。


ポジションは ありますが、動かないから どうせ決済してもほんのちょっとしか利益取れないしなぁ~!!
って思って そのままにしてあります^^;


もちろん今日も動かないっすもんね~^^;


なので今日は白鳥の写真載っけます(*^^*)

白鳥(猪苗代湖)


これは猪苗代湖付近ですね。


べつに白鳥を撮りにいったのでなく、違うものを撮りにいったら たまたま飛び立つ白鳥と遭遇して撮ったものです。


それでは今日は このへんで。


それと すみませんが・・・

これと↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

これだけ ↓

FXトレード日記 ブログランキング

応援お願いできますでしょうかm(_ _)m





いつもお読み頂き感謝します。


てか今日はクリスマスイブですね!!


メリークリスマ~ス(*´∀`)♪





・・・
DATE: CATEGORY:トレード記録日

こんにちは♪


いよいよクリスマスですね~(*^^*)♪


とりあえず イチゴが乗っかったショートケーキでも買って、
雰囲気だけでも楽しもうと思ってます(*´艸`*)




昨日のトレード結果です。

12月22日(月) (新手法17日目)
・ポンド円
・1ポジション当たり1,000通貨で売買

・決済9回
・利益 2,511円
・損失 0円
・本日計 +2,511円
(+251pips)

・11月28日からの累計損益 +40,533円
・11月28日からの獲得pips +4,172pips




動かないから利益も取れないですね~!!


そのぶん損失も出ないワケですが・・・^^;


まぁ 動かない時に焦ってもしょうがないですしね!
年明けて動き始めるのを気長に待つことにします(^^)


それでは今日は このへんで。
風邪などひきませんように!!




それと すみませんが・・・

これと↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

これだけ ↓

FXトレード日記 ブログランキング

応援お願いできますでしょうかm(_ _)m





いつもお読み頂き感謝します。





・・・
DATE: CATEGORY:雑談

こんばんは♪


日曜日バージョンです。


この時間(夕方5時半)でも そんなに寒くない(といっても5℃)気がします♪


寒がりのボクには ちょっとありがたいですね~(*^^*)




先週一週間のトレード結果です。

(売買単位 1,000通貨)

・-46,999円
・-4,638pips




先週は火曜日に ドカンと大きくやられちゃったので、こういった結果になっちゃいました ^^;タハハ


おかげで修正ポイント3点ほど見つかったので、改良を重ねながらも そこそこやっていけるトレード法になってきたかな~って思ってます。


まぁ 実際に何ヶ月かやってみないと分かりませんけどね ^^;


今週は 早めに切り上げて、今年のトレードを終わりにしようと思っています。


それでは今夜は このへんで。
よい一週間にしましょう♪


それと すみませんが・・・

これと↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

これだけ ↓

FXトレード日記 ブログランキング

応援お願いできますでしょうかm(_ _)m





いつもお読み頂き感謝します。





・・・
DATE: CATEGORY:トレード記録日

こんばんは♪


年末というだけで なんだか気持ちに余裕が持てないトレードになってるような気がします ^^;


まぁ 無情に値が動いてくれるから利益が取れるんでしょうけど・・・




それでは今日のトレード結果です。

12月19日(金) (新手法16日目)
・ポンド円
・1ポジション当たり1,000通貨で売買

・決済8回
・利益 2,762円
・損失 0円
・本日計 +2,762円
(+275 pips)

・11月28日からの累計損益 +38,022円
・11月28日からの獲得pips +3,921pips




今週は火曜日に大きな負けがあったので、この一週間はマイナスです。


たまに出るマイナスよりも 普段積み重ねてるプラスのほうが大きければ問題ないわけで・・・


それが都合よくいくかどうかを 実践がてら検証してるわけなんです (*^^*)


なんとかうまくいって欲しいっす!!




それでは今日は このへんで。
風邪などひきませんように!!


おやすみなさい。


それと すみませんが・・・

これと↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

これだけ ↓

FXトレード日記 ブログランキング

応援お願いできますでしょうかm(_ _)m





いつもお読み頂き感謝します。





・・・
DATE: CATEGORY:トレード記録日

こんにちは♪


今日は床屋さんに行くので 寒くても外に出なくちゃイケないっす(>_<)


でも晴れたから まぁいいか!! ついでに買い物もしなくちゃ!




昨日のトレード結果です。

12月18日(木) (新手法15日目)
・ポンド円
・1ポジション当たり1,000通貨で売買

・決済18回
・利益 12,712円
・損失 0円
・本日計 +12,712円
(+1,266pips)

・11月28日からの累計損益 +35,260円
・11月28日からの獲得pips +3,646pips




やっぱ昼間でもスプレッド広がりぎみですね。


そろそろ手仕舞いかなぁ~!!





いつもお読み頂き感謝します。





・・・
DATE: CATEGORY:トレード記録日

こんばんは♪


買い物に行かなきゃイケないんですが、こう寒くては外に出たくない~!!
って感じです(>_<)


明日、いや あさっては買い物に行こう!




そんなわけで今日のトレード結果です。

12月17日(水) (新手法14日目)
・ポンド円
・1ポジション当たり1,000通貨で売買

・決済27回
・利益 11,920円
・損失 4,073円
・本日計 +7,847円
(+786pips)

・11月28日からの累計損益 +22,548円
・11月28日からの獲得pips +2,380pips




流動性が低いのか 今日は時々スプレッドが大きくなったりしてましたね。


今週くらいで トレードも終わりにしたほうがいいのかな~!!


それでは今日は このへんで。
風邪などひきませんように!!


おやすみなさい。





いつもお読み頂き感謝します。





・・・
DATE: CATEGORY:トレード記録日

こんばんは♪


今日は もう・・・ なんとか しのぎ切ったぞ!!
って感じです^^;


午前中は動きが無くて、もう年末にかけて この程度の値動きでいっちゃうのかな~!!


なんて思ってたら・・・ ドカ~ン!! と、突然あなに落ちたかのように下げていきましたね(*_*;


とにかく今は、新しい手法が どこまで通用するのかを試している段階だと自分に言い聞かせて、心臓バクバクしながらもルール通りに こなしていきました。


ほんと これくらいの損失で済んでよかったです ^^;




そんなわけで今日のトレード結果です。

12月16日(火) (新手法13日目)
・ポンド円
・1ポジション当たり1,000通貨で売買

・決済94回
・利益 70,458円
・損失 149,741円
・本日計 -79,283円
(-7,908pips)

・11月28日からの累計損益 +14,701円
・11月28日からの獲得pips +1,594pips




久しぶりに疲れました^^;


それでは今日は このへんで。
皆さま おやすみなさい。





いつもお読み頂き感謝します。





・・・
DATE: CATEGORY:トレード記録日

こんばんは♪


年末に香港に行くことになり、今日 初めてのパスポート申請に行ってまいりました。


香港といっても むこうに姉家族が住んでるので、そこにお世話になりに行くんですが・・・^^;


初の海外!! 一人では無理なので、妹に先導されて行ってきます!





てなわけで今日のトレード結果です。

12月15日(月) (新手法12日目)
・ポンド円
・1ポジション当たり1,000通貨で売買

・決済43回
・利益 21,086円
・損失 12,123円
・計 +8,963 円
(+943 pips)

・11月28日からの累計損益 +93,984円
・11月28日からの獲得pips +9,502pips





年末が近づいて動きが小さくなりつつあるようですが・・・


んん~ どうすればいいんだろ!!


今週の終わりにかけて ある程度 手仕舞しておいたほうがいいいのだろうか・・・


迷いどころです・・・


ま、とりあえず今日は このへんで。


皆さま おやすみなさい。





いつもお読み頂き感謝します。





・・・
DATE: CATEGORY:雑談

こんばんは♪


土曜日バージョンです。(*^^*)


ボクが住んでるところも ついに雪が舞い落ちてきました。


いよいよ本格的な冬の到来かぁ~!!
寒いのは苦手なんですよね~(>_<)




そんなこんなで今週一週間の成績です (月~金)
(売買単位 1,000通貨)

・+55,103円
・+5,556pips




んん~ ・・・ どうでしょう・・・


獲得pips的には いい感じのような気がします!!


おっと いかん! 調子にのって今月後半で崩れたらシャレにならないから、しっかりと気を引き締めてやらなくちゃ!!




それでは今夜は このへんで。
よい週末をお過ごしください♪





いつもお読み頂き感謝します。






・・・
DATE: CATEGORY:トレード記録日

こんばんは♪


週末っすね。


今日は 手作りのいなり寿司をたくさん(10個くらい)頂いちゃいました(*^^*)


いやぁ~ やっぱ美味しいですね~♪


ありがたいっす!




そんなこんなで今日のトレード結果です。

12月12日(金) (新手法11日目)
・ポンド円
・1ポジション当たり1,000通貨で売買

・決済33回
・利益 22,987円
・損失 3,073円
・計 19,914円
(2,011pips)

・11月28日からの累計損益 +85,021円
・11月28日からの獲得pips +8,559pips




べつに一日中トレードしてるわけじゃなんですが、FXを思考のメインに置くと 一週間があっという間に終わってしまう印象です^^;


FXをやってない時の時間を もうちょっと充実させないとイケないなぁ~!!


それでは皆さま よい週末を♪
おやすみなさい。





いつもお読み頂き感謝します。





・・・
DATE: CATEGORY:トレード記録日

こんばんは♪


今日、セルフのスタンドで灯油を買ったんです。


ポリ缶に満タン近くまで入れて1,490円になったから、微調整で1,500円にしようと思ったら、1,501円に・・・


お釣り500玉一枚で済むところが 小銭じゃらじゃらの499円・・・


かる~く大ショックでした _| ̄|○




そんなこんなで今日のトレード結果です。

12月11日(木) (新手法10日目)
・ポンド円
・1ポジション当たり1,000通貨で売買

・決済5回
・利益 1,364円
・損失 0円
・計 1,364円
(135 pips)

・11月28日からの累計損益 +65,107円
・11月28日からの獲得pips +6,548pips




今日は朝から出かけていて FXは夜のみ参戦でした。


それでは今夜はこのへんで。
おやすみなさい。





いつもお読み頂き感謝します。





・・・
DATE: CATEGORY:トレード記録日

こんばんは♪


失業中のボクは 時間を持て余しているわけで・・・・


ちょっとウォーキングでも行ってみっかなぁ~!!
ってことで、お昼前ころに準備万端で出かけたわけです。


音楽聴きながら歩けば楽しいよね~ ってことで、iPodも腕に装着して格好は いっちょ前です(*´艸`*)


30分くらいですかね、もう少しで自分ちに到着で~す!!
ってところで気づいたんですが・・・




あ、その前に今日のトレード結果です。

12月10日(水) (新手法9日目)
・ポンド円
・1ポジション当たり1,000通貨で売買

・決済33回
・利益 21,646円
・損失 0円
・計 21,646円
(2,169pips)

・11月28日からの累計損益 +63,743円
・11月28日からの獲得pips +6,413pips




音楽かけないで歩いていたことに気づいちゃったんですねぇ~(*_*;


くやしいから もう一周歩こうかと思いましたが、その気力も無くなってしまったので、おとなしく戻ってまいりました・・・


次は大丈夫!! たぶん・・・


それでは今夜はこのへんで。
おやすみなさい。





いつもお読み頂き感謝します。





・・・
DATE: CATEGORY:トレード記録日

こんばんは♪


今日は自分の車のタイヤ交換しました。
ほんとは寒くてやりたくなかったんですが、
こればかりは しょうがないですね^^;


これで冬の準備はバッチリかな~。


そーいえば、外したタイヤにネジが刺さってたんです!
空気が抜けてなくてよかった~ (*^^*)




それでは今日のトレード結果です。

12月9日(火) (新手法8日目)
・ポンド円
・1ポジション当たり1,000通貨で売買

・決済19回
・利益 18,744円
・損失 0円
・計 18,744円
(1,893 pips)

・11月28日からの累計損益 +42,097円
・11月28日からの獲得pips +4,245pips




ポンド円下がりましたね!!


トレード上の不安要素を払拭できたので、
ボク的には下がってくれて よかったです^^;


また上がっても もう大丈夫!! たぶん(*´艸`*)


それでは今夜はこのへんで。
おやすみなさい。





いつもお読み頂き感謝します。





・・・
DATE: CATEGORY:トレード記録日

こんばんは♪


お寒うございます(>_<)




さっそく今日のトレード結果です。

12月8日(月) (新手法7日目)
・ポンド円
・1ポジション当たり1,000通貨で売買

・決済2回
・利益 0円
・損失 -6,565円
・計 -6,565円
(-651 pips)

・11月28日からの累計損益 +23,353円
・11月28日からの獲得pips +2,352pips




いや~今日は完敗でした(>_<)


でも これくらいの損失で済んで良かったのかも!!
って感じです ^^;


今週は どんな一週間になるのやら・・・
とにかく頑張っていきましょう!




それでは今夜はこのへんで。
おやすみなさい。





いつもお読み頂き感謝します。





・・・
DATE: CATEGORY:雑談

こんばんは♪ 土曜日っすね。


広い範囲で雪になっているようですが
皆さんのところは大丈夫でしょうか!


今日は妹の車のタイヤ交換をさせられました!!
でも自分のタイヤは まだ交換してないんですよねぇ~^^;


とりあえず今週一週間の成績です (月~金)
(売買単位 1,000通貨)

・+25,544円
・+2,566pips


新しい手法でトレード始めてから まだ6営業日ですが、
成績としては まあまあなのかなぁ~と思います。


損切りの部分のルールが あいまいだったんですが、
今週のトレード期間最中に、明確にルール化できました。


自分の手法が、ひと月トータルで通用するのか!
しっかりと見極めていこうと思います。


それでは今夜は このへんで。




いつもお読み頂き感謝します。
おやすみなさい。





・・・
DATE: CATEGORY:トレード記録日

こんばんは♪


今週もお疲れ様でした。


今日(金曜)の午前中は父親が病院だったので、
午後からのトレード参戦でした。


病院からの帰りにスーパーに寄って、昨日買い忘れた
牛乳をね、買ってきましたよ(^^)♪


それとボクにとっては 珍しくアイスも買いました。
たま~に食べるアイスは とっても美味しかったっす♪




それでは今日のトレード結果です。

12月5日(金) (新手法6日目)
・ポンド円
・1ポジション当たり1,000通貨で売買

・決済33回
・利益 13,522円
・損失 12,583円
・計 939円
(+104 pips)

・11月28日からの累計損益 +29,918円
・11月28日からの獲得pips +3,003pips




まさかプラスで終われるとは・・・
今日はラッキーでした♪


そーいえば雇用統計だったんですね。
瞬間的に激しく上下したので 何事かと思いました!!


雇用統計以外の要素も絡んで もっと大きく取られてしまうかと
思ったんですが、これくらいで済んでよかったです ^^;


それでは よい週末を。
おやすみなさい。





いつもお読み頂き感謝します。





・・・
DATE: CATEGORY:トレード記録日

こんばんは♪


明日は父親が病院の診察日で朝早いので、今夜は早めに寝ます。


病院に行くと 皆さん とっても早くから待ってらっしゃるので、
朝の受付け時間(8時)に行ったのでは遅すぎるんですよね^^;


頑張って早く行って順番待ちしてきます!!




今日のトレード結果です。

12月4日(木) (新手法5日目)
・ポンド円
・1ポジション当たり1,000通貨で売買

・決済25回
・利益 4,166円
・損失 0円
・計 4,166
(+419 pips)

・11月28日からの累計損益 +28,979円
・11月28日からの獲得pips +2,898pips




よーやっと相場も動いてきたんですが、
まさか寝坊するわけにいかないので 素直に寝ることにします。


あー そうそう!!
病院の帰りに牛乳買うの忘れないようにしないと。





いつもお読み頂き感謝します。
おやすみなさい。





・・・
DATE: CATEGORY:トレード記録日




こんにちは♪


牛乳が無くなったので 、さっきセブンイレブンに買いに行ったんです。


朝食ついでに コーヒーとハンバーガー買って帰ってきました♪


で、気づいたんですが・・・


どうやら牛乳を買ってなかったらしく・・・


んん~ ・・・


こんなことも ありますよね~(*´∀`)♪ ドンマイ




昨日のトレード結果です。
12月3日(水) (新手法4日目)
・ポンド円
・1ポジション当たり1,000通貨で売買

・決済26回
・利益 5,541円
・損失 0円
・計 5,541
(+554pips)

・11月28日からの累計損益 +24,813円
・11月28日からの獲得pips +2,480pips




ポンド円、昨日の後半は一直線に上がっていきましたね。


ボクの手法が 今回のような一直線の動きの時に、
どう対応できるかを知りたかったんです。


まぁ、なんとか乗りきれたので よかったのかもです (^^)


あぁ~ 牛乳~




いつもお読み頂き感謝します。





・・・
DATE: CATEGORY:トレード記録日
長年務めていたコンビニが10月末で閉店してしまい、
ボクはいま失業中の身でありまして・・・


なんとかいい仕事が見つかるといいんですけどね~!!


FXで生計たてられたら最高なんですが、いかんせん千通貨の売買では もうちょっと時間がかかりそうです^^;




それでは昨日のトレード結果です。
12月2日(火) (新手法3日目)
・ポンド円
・1ポジション当たり1,000通貨で売買

・決済24回
・利益 3,907円
・損失 36円
・計 +3,871
(+387pips)

・11月28日からの累計損益 +19,272円
・11月28日からの獲得pips +1,926pips




昨日の日中は動きが小さく、夕方までに
7回くらいしか決済できなかったんです。


それでも夜になって動きが出てきたので、
なんとかかんとか利益増やすことが出来ました。


ポンド円ならではの動きの良さを最大限 活かせられるトレード法
だと思うんですけど、なにせ まだ3日トレードしただけなので、
まだまだ未知数ですよね~^^;


過信しないでやっていきます。





いつもお読み頂き感謝します。





・・・
DATE: CATEGORY:トレード記録日
夕方6時前の突発的な上下には ちょっとビックリしました。
日本国債格下げのニュースの影響だったのでしょうか??


その時はポンド円しか見ていなかったのですが、
円絡みは 軒並み動いたようですね。


いとこもFXをやっているんですが、
そのいとこから早速電話がかかってきて・・・


「いきなり動き出したけど、何か大きなニュースでもあったのだろうか?」
と・・・


知らないよそんなの! と言うわけにもいかないので、


ん~ どうしたんだろうね~? ニャハハ~ って ^^;


その一時的な動きだけで4千円強利確できたのはラッキーでした。




12月1日(月)のトレード結果。 (新手法2日目)
・ポンド円
・1ポジション当たり1,000通貨で売買

・決済54回
・利益 11,027円
・損失 0円
計 +11,027
(+1,103 pips)

・11月28日からの累計損益 +15,401円
・11月28日からの獲得pips +1,539pips


いまのところ運良く利益が続いていますが、
新しい手法が全ての場面で有効なのか?
ポンド円特有の大きな値動きにどう対応するのか?
この1ヶ月じっくり試してみようと思います。


それと先週の金曜日のように値動きの小さな時でも利益が取れたのは意外でした。




いつもお読み頂き感謝します。




・・・
DATE: CATEGORY:トレード記録日

やっとこさオリジナルのトレード法を見つけ出すことが出来、
先週の金曜日からそのやり方で始めました。

これからの一ヶ月 どんな結果が出るか分かりませんが、
過信しないでやっていきたいと思います。


新手法初日11月28日(金)のトレード結果。
(ポンド円の1,000通貨売買です)

・決済30回
・収益 4,374円
・損失 0円
計 +4,374円
(+436pips)

いつもお読み頂き感謝します。




・・・

copyright © FXブログ! 初心者ですが なんとか頑張ってます all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
自立支援を行ってくれる介護
