プロフィール

としろー

Author:としろー
頑張ってFXやってます。
購入した教材が どこまで通用するのか試してみようと思います。
カメラが趣味なので、撮った写真なんかもたまにUPさせてもらいます。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

参考になる教材

成績

2014年
12月+1,957pips

2015年
1月+935pips
2月+1,072pips
3月+1,380pips
4月+722pips
5月+472pips
6月+451pips
7月+2,275pips
8月-270pips
9月+13,395pips

10月~2月
トレード休

2016年
3月+499.6pips
4月+1,403.6pips
5月+1,673.7pips
6月+1,971.7pips
7月+2,197.8pips
8月+1,443.2pips
  

月別アーカイブ

アクセスランキング

最新コメント

最新トラックバック

無料のFX情報で勝つ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ニュース

> ホームページ <



こんにちは、


パソコン(XP) のメモリーを 1G から 2G にようやく増設しました!
ん~ 快適ッス。^^


何でもそうですが、やってみて思いますね、
もっと早くやっておけばよかった って・・・^^;


ウィンドウズ7 のほうのパソコンは
メモリーが 8G もあるやつなので快適そのものッスよ。^^




為替相場 ドル円 、現在 82円78銭 で今週の取引が引けました。
円高方向へは ひと休みの相場展開の週でしたね。


木曜日に下がって 金曜日に下がった分だけ上げていますから
来週はまた 84円越え を目指す展開になりそうです。


同じく来週は 雇用統計 がありますね、
週の終わりにかけては動きが鈍くなりそうです、
そんな時の利益の取り方も工夫しないとですね。




-----------------------------------------------------

昨夜 22:15 から買い 82.184円 エントリーで週を越します。
(自己流テクニカルチャート使用^^;)

-----------------------------------------------------




来週もよろしくお願いいたします、
いつもお読み頂き感謝します。


> ホームページ <

--------------------------------


 過去のデーターを常に分析し、システムの最適化を図りながら進化していく全く新しいシステム。
【 クリティカル アタック FX 】


※ 【完全自動売買】 短期ディーラーのストラテジーを再現したFXトレーディングシステム。
FXプログラムトレーディングシステム SCORPION(スコーピオン)

DATE: CATEGORY:ニュース

> ホームページ <



こんにちは、


今日も穏やかに晴れそうです、
気温も 14℃ くらいまで上がりそうなので、
少し部屋の 掃除 でもしてみようかなぁ~


と考え中です。^^;





為替相場 ドル円 、現在 82円30銭 付近を推移しています。


昨日と同じく直近の高値 84円16銭 をうかがう形になっています、
その前の高値は昨年4月の85円50銭近辺です。


ユーロの下落の影響もあるので、高値狙いはちょっと難しいのかな・・・



昨夜 0:15 買い でエントリー。



今日発表の経済指標です。

今日は指標発表が多いので 国内の指標 だけ載せます。
FX用指標.bmp
外為どっとコムさんより引用しています。


いつもお読み頂き感謝します。


> ホームページ <

--------------------------------


 過去のデーターを常に分析し、システムの最適化を図りながら進化していく全く新しいシステム。
【 クリティカル アタック FX 】


※ 【完全自動売買】 短期ディーラーのストラテジーを再現したFXトレーディングシステム。
FXプログラムトレーディングシステム SCORPION(スコーピオン)


DATE: CATEGORY:ニュース

> ホームページ <



こんにちは、


今日も気持ちのよい朝を迎えています。
日中の予想気温は 11℃止まりか・・・


でも、良いお天気になりそうなので
どこか出かけたい気分です。^^





為替相場 ドル円 、現在 82円80銭 付近を推移しています。
昨日と同じく直近の高値 84円16銭 をうかがう形になっています。


5:45 買い でエントリーしています。
(テクニカルチャート使用)


今日発表の経済指標です。

FX用指標.bmp
外為どっとコム様より引用しています。



いつもお読み頂き感謝します。


> ホームページ <

--------------------------------


 過去のデーターを常に分析し、システムの最適化を図りながら進化していく全く新しいシステム。
【 クリティカル アタック FX 】


※ 【完全自動売買】 短期ディーラーのストラテジーを再現したFXトレーディングシステム。
FXプログラムトレーディングシステム SCORPION(スコーピオン)

DATE: CATEGORY:ニュース

> ホームページ <



こんにちは、


気温は低いですが (1℃) スッキリとした
気持ちのよい朝を迎えています。


昨日は、県内 一部の住民にしか支払われない
原発事故賠償金 の請求を出してきました。
参考までに。
  ↓  
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20111206-OYT1T01123.htm


原発事故によって 町ごと避難られている方々は
いまだに定住の道筋も立っていません。


国の なるべく早い解決案の策定を望みます。




為替相場 ドル円 、現在 83円 を超えたところを推移しています。
直近の高値 84円16銭 をうかがう形になっています、
大きな流れとしては 買い継続です。


としろーテクニカルは 買い 継続です。
としろーファンダメンタルズは・・・
スミマセン 大まかな材料不足で判断つきません。^^;


今日発表の経済指標です。

FX用指標.bmp
外為どっとコム様より引用しています。




いつもお読み頂き感謝します。


> ホームページ <

--------------------------------


 過去のデーターを常に分析し、システムの最適化を図りながら進化していく全く新しいシステム。
【 クリティカル アタック FX 】


※ 【完全自動売買】 短期ディーラーのストラテジーを再現したFXトレーディングシステム。
FXプログラムトレーディングシステム SCORPION(スコーピオン)

DATE: CATEGORY:雑談

> ホームページ <



こんにちは、


まさかの 雪の朝 を迎えています。


もうそろそろ暖かくなってくれてもいいのに・・・
日の出の時間は ずいぶん早くなているのですけどね。


日中は良いお天気になりそうで、
春までもう一歩! というところでしょうか。^^


為替相場 ドル円 の動きも ちょっとひと息!
現在 82円80銭近辺 を推移しています。


最近のチャートは 82円80銭近辺 ファンダメンタルズ要因に
結構左右されているようで、テクニカルも その時々に応じて
パラメーター を変えて売買をしたほうが
いいような気がしてきました^^;


テクニカルは、それぞれに やり方があるので
一概には言えませんが、 流れに関係なく 利益が取れるような
ストラテジーを見つけられるといいですね。^^


今日発表の経済指標です。

FX用指標.bmp
外為どっとコム様より引用しています。


いつもお読み頂き感謝します。


> ホームページ <

--------------------------------


 過去のデーターを常に分析し、システムの最適化を図りながら進化していく全く新しいシステム。
【 クリティカル アタック FX 】


※ 【完全自動売買】 短期ディーラーのストラテジーを再現したFXトレーディングシステム。
FXプログラムトレーディングシステム SCORPION(スコーピオン)

DATE: CATEGORY:雑談


> ホームページ <



こんにちは、


インフルエンザ で まさかのダウン・・・
一週間寝込んでしまいました。


もう 人前に出ても良いことになり、
今週から また 元気 に頑張っていきますので、
ひとつよろしくお願いいたします。^^


と言っても先週は チャート等 を全く見ていなかったので
今日の動きに関しては 何とも言えませんが、
(昨日の 高松宮記念 も見ていません ^^;)


今後は モチベーションアップ の為に
自分の 儲からない 売買結果も公開しつつ
やっていきたいと思います。^^


スミマセン 今日はこのへんで失礼致します。


いつもお読み頂き感謝します。


> ホームページ <

--------------------------------


 過去のデーターを常に分析し、システムの最適化を図りながら進化していく全く新しいシステム。
【 クリティカル アタック FX 】


※ 【完全自動売買】 短期ディーラーのストラテジーを再現したFXトレーディングシステム。
FXプログラムトレーディングシステム SCORPION(スコーピオン)


DATE: CATEGORY:ニュース


> ホームページ <



こんにちは、
今日もよろしくお願いいたします。


昨日は スノーボードに行ってきました。
2シーズン振りだったので ちょっと心配でしたが、
天気も最高で、気持よく滑ることが出来ましたよ。^^

スキー・スノーボードともに
年配の方のおひとり様! が多かったのには驚きました。

私もまだまだイケるってことですよね。^^



というわけで、ドル円相場 ッス ^^;


あれよあれよと 84円台 での展開になっています・・・
いい感じですね。


しかし、これはちょっと警戒しておいたほうがいい展開です、
いきなり振り落とされる可能性大です。


アメリカでは 財政赤字 が拡大しており、
このまま円売りが続くと思わないほうがいいような気がします。


株式相場も昨日に引き続き、 1万超え で推移しています、
現在 1万140円台 です、いい感じですね~
でも、こちらも同様に要警戒ですよ。


しばらく低迷が続いた株式相場も、
よぉ~やく活気づいてきたようなので、
このまま上がって欲しいところです。


あと、 原油高 も気になるところです、
生活に直接影響のあることなので、何とかして欲しいところですが、
これは 地理的要因 もありますから、
解決には時間が かかるのかと思われます。



今日は 暖かです。^^



いつもお読み頂き感謝します。


> ホームページ <

--------------------------------


 過去のデーターを常に分析し、システムの最適化を図りながら進化していく全く新しいシステム。
【 クリティカル アタック FX 】


※ 【完全自動売買】 短期ディーラーのストラテジーを再現したFXトレーディングシステム。
FXプログラムトレーディングシステム SCORPION(スコーピオン)


DATE: CATEGORY:ニュース

> ホームページ <



こんにちは、
今日もよろしくお願いいたします。


なんだってまぁ、3月も半ばだというのに・・・
またまたなんか降っちゃって・・・


あぁ~ 春は まだまだ遠いのだろうか・・・ (哀




というわけで、ドル円相場 ッス ^^;


いきなり 82円台突入 での展開になっています・・・
先週末の米市場で 82円台 に入ったようなので、
確認は していませんが雇用統計 が思いのほか 好感 されたようです。
(スイマセン、ほんと確認不足です ^^;)


今日の日本市場での展開は、
寄り高 から ジリジリ円高方向に落ちていく感じかもですね。




今日発表の 経済指標 を見ておきましょう。

FX用指標.bmp



材料無しです。


82円台 で利確一巡のあとの
いきなりの 買いラッシュ もあり得る展開・・・


どっちに動いてもおかしくない状況です。


いつもお読み頂き感謝します。


> ホームページ <

--------------------------------


 過去のデーターを常に分析し、システムの最適化を図りながら進化していく全く新しいシステム。
【 クリティカル アタック FX 】


※ 【完全自動売買】 短期ディーラーのストラテジーを再現したFXトレーディングシステム。
FXプログラムトレーディングシステム SCORPION(スコーピオン)


DATE: CATEGORY:ニュース

> ホームページ <



こんにちは、
今日もよろしくお願いいたします。


雨の朝を迎えています、
気温も低いので・・・ 寒いッス ^^;


最近 パソコン の動作が遅くなったりするので、
メモリーを 増設 しようかと思っています。

現在 1ギガ のところをもう 1ギガ 増やせば、
たぶん動きも良くなるかと思うのですが・・・

明日ヨドバシに行って見てきます。^^



ドル円相場 ですが、
現在 81円台半ば での展開になっています・・・
値動きは 昨日のこの時間と ほとんど変わっていません。


米株式市場(ダウ)、前日は +70.61ドル で引けています。
2日続けて 70ドルを超える アップです。


今日の株式相場は、
高始まりで、徐々に値を下げる感じかな!


特に為替相場は、雇用統計が今夜に控えているので、
値動きの小さな展開になりそうです。




では、今日発表の 経済指標 を見ておきましょう。

FX用指標.bmp



とにかく注目は 雇用統計 ですね。


さっきまで、雇用統計は 昨夜 に発表したと思い込んでいました・・・
ハズかしい・・・^^;


いつもお読み頂き感謝します。


> ホームページ <

--------------------------------


 過去のデーターを常に分析し、システムの最適化を図りながら進化していく全く新しいシステム。
【 クリティカル アタック FX 】


※ 【完全自動売買】 短期ディーラーのストラテジーを再現したFXトレーディングシステム。
FXプログラムトレーディングシステム SCORPION(スコーピオン)


DATE: CATEGORY:ニュース


> ホームページ <



こんにちは、
今日もよろしくお願いいたします。


このところ 寒さも和らいで
気持ちのいい朝 を迎える日が多くなっています。


寒さ嫌いの私には 嬉しい限りッス ^^


あ、 ペヤングカップ焼きそば 超~辛いバージョン 食べましたか?
私は昨日食べましたが・・・ あれは ちょっと・・・ ヤバイです ^^;




ドル円相場 ですが、
現在 81円台前半 での展開になっています・・・


米株式市場、前日は +78.18ドル で引けています。


明日は 雇用統計 を控えているので、今日の外為市場は
大きなニュースが無い限り、穏やかな展開が予想されます。




では、今日発表の 経済指標 を見ておきましょう。

FX用指標.bmp



為替動向に影響のある指標は無さそうですね、
動く要因は 明日の 雇用統計次第 といったところでしょうか。


いつもお読み頂き感謝します。


> ホームページ <

--------------------------------


 過去のデーターを常に分析し、システムの最適化を図りながら進化していく全く新しいシステム。
【 クリティカル アタック FX 】


※ 【完全自動売買】 短期ディーラーのストラテジーを再現したFXトレーディングシステム。
FXプログラムトレーディングシステム SCORPION(スコーピオン)

DATE: CATEGORY:ニュース

> ホームページ <



こんにちは、
今日もよろしくお願いいたします。


昨日 に引き続き 暖かめの朝を迎えています、
ちょっと気持ちがいいです。^^


春の訪れ も、もう少しでしょうか。




ドル円相場 ですが、
現在 80円後半 での展開になっています・・・


昨日の 81円台半ば から 1円 ほど円高方向に動いています、
米市場での ダウ大幅下落 に伴うものですね。


ネタが無いときは 少しの情報でも 為替変動 の要因に
なりかねないので、市場動向は要チェックですね。


この一ヶ月続いた 円安トレンド は一休みといったところでしょうか。




今日発表の 経済指標 を見ておきましょう。

FX用指標.bmp



為替動向に影響のある指標は無さそうですね、
特に ファンダメンタル は材料探しに手間が掛かりそうな週です。


いつもお読み頂き感謝します。


> ホームページ <

--------------------------------


 過去のデーターを常に分析し、システムの最適化を図りながら進化していく全く新しいシステム。
【 クリティカル アタック FX 】


※ 【完全自動売買】 短期ディーラーのストラテジーを再現したFXトレーディングシステム。
FXプログラムトレーディングシステム SCORPION(スコーピオン)


DATE: CATEGORY:ニュース



> ホームページ <



こんにちは、
今日もよろしくお願いいたします。


一日置きに冬の朝だったり、春の陽気の朝だったりで・・・
今日は 春の朝 を迎えました。^^


三寒四温 とはよく言ったものですね。




ドル円相場 ですが、
現在 81円前半 での展開ですね・・・


今週末は 雇用統計 が控えているので、
大きな経済ニュースが入らなければ
ボックス での展開になってしうような気がします。


それにしても この一ヶ月で 5円 も円安方向に向かいました、
やれば出来んじゃん! と言いたいところですね・・・^^;




今日発表の 経済指標 を見ておきましょう。


FX用指標.bmp



為替動向に影響のある指標は無さそうですね、
特に ファンダメンタル は材料探しに手間が掛かりそうな週です。


いつもお読み頂き感謝します。


> ホームページ <

--------------------------------


 過去のデーターを常に分析し、システムの最適化を図りながら進化していく全く新しいシステム。
【 クリティカル アタック FX 】


※ 【完全自動売買】 短期ディーラーのストラテジーを再現したFXトレーディングシステム。
FXプログラムトレーディングシステム SCORPION(スコーピオン)

DATE: CATEGORY:ニュース

> ホームページ <



こんにちは、
今日もよろしくお願いいたします。


穏やかな朝を迎えています、
そろそろ 花粉 が飛び始める頃でしょうか??


私は花粉症なので、
この時期は ちょっと イヤ かな・・・^^;




ドル円相場ですが、
日本市場 ほぼ81円 で取引が始まっています・・・


米経済指標の発表での好感もあったようで、
ダウも前日比 +28.23 で引けています。


このところ、ギリシャ不安の回避で
少し穏やかな相場展開になっているようですね。


為替相場・株式相場 共に流れとしては いい感じですが、
何があるか分からないので常に 要警戒 でいきましょう。^^




今日発表の 経済指標 です。

FX用指標.bmp


いつもお読み頂き感謝します。


> ホームページ <

--------------------------------


 過去のデーターを常に分析し、システムの最適化を図りながら進化していく全く新しいシステム。
【 クリティカル アタック FX 】


※ 【完全自動売買】 短期ディーラーのストラテジーを再現したFXトレーディングシステム。
FXプログラムトレーディングシステム SCORPION(スコーピオン)



copyright © FXブログ! 初心者ですが なんとか頑張ってます all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
自立支援を行ってくれる介護
