プロフィール

としろー

Author:としろー
頑張ってFXやってます。
購入した教材が どこまで通用するのか試してみようと思います。
カメラが趣味なので、撮った写真なんかもたまにUPさせてもらいます。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

参考にしている教材

成績

2014年
12月+1,957pips

2015年
1月+935pips
2月+1,072pips
3月+1,380pips
4月+722pips
5月+472pips
6月+451pips
7月+2,275pips
8月-270pips
9月+13,395pips

10月~2月
トレード休

2016年
3月+499.6pips
4月+1,403.6pips
5月+1,673.7pips
6月+1,971.7pips
7月+2,197.8pips
  

月別アーカイブ

アクセスランキング

最新コメント

最新トラックバック

無料のFX情報で勝つ
DATE: CATEGORY:トレード記録日

こんにちは
としろーです。

  

昨日は休みだったんですよ。
昼間は親戚んちの田んぼの草刈りに行って、夕方は車のリコール修理でディーラーへ行ってきました。
ちょっと充実した一日でした(≧▽≦)

  

それでは昨日と今日(8/25,26)のトレード結果です。

8/25+193.6pips
8/26+201.6pips

8月の累計
+1,361.5pips


  

いま"ポンド円"用の両建てシステムを構築してます。
いろいろ考えるその時間が 超~楽しいんです(*´艸`*)♪

  

今日もお読みいただき感謝です。

  

ありがとうございました。
DATE: CATEGORY:トレード記録日

こんにちは。

  

午後4時からの出勤は今日までで、1日空いて あさってからのは朝8時からの勤務です。

  

いまの会社に入って、んーと まもなく3か月・・・
ビビりながらも一人前にこなせるようになりました^^;

  

あ、南アフリカランドずいぶん下がりましたね。
どんな理由で下がったのかは分りませんが、どっちに動くにしろ ちょっと大きく動いていただければオッケー(≧▽≦)♪

  

というわけでトレード結果です。

8/22+37.3pips
8/23+43.5pips
8/24+207.4pips
でした。

8月の累計は、
+966.3pips
です。

  

値動きが小さいことを理解してやっている南アフリカランドなので、たまに大きく動いてくれると ちょっと嬉しいです(*^^*)

  

お読みいただき感謝です。

  

ありがとうございました。
DATE: CATEGORY:雑談

こんにちは!
としろーです。

  

今日は県下最大の花火大会、須賀川市の釈迦堂川(しゃかどうがわ)花火大会です。

  

あ、今やってる最中っすね!
見たいなぁ~

  

去年までは その近くに住んでいたので欠かさず行ってたんですが、この春に 少し離れたところに引っ越しをしまして、行くのも面倒くさくなってしまい・・・(;´Д`)アハハ

  

前回の写真をアップしておきます。

  


2014花火大会4

  

花火大会


  


ひと夏に一回は花火見たいっすね(≧▽≦)

  

ありがとうございました。
DATE: CATEGORY:トレード記録日

こんにちは。
今日もブログ更新しましたっ(`・ω・´)ゞエライ

  

健康診断の体脂肪率が相当なショックだったので、ほんの少しご飯の量を減らしてみました^^;

  

どれくらい続くか分りませんけどね・・・(-_-;)

  

それでは 8/18日,19日 のトレード結果です。

  

8/18+21.1pips
8/19+12.4pips
でした。

8月の累計は、
+678.1pips
です。

  

このところ獲得pipsが小さいですが、極端に値動き幅が狭い南アフリカランドなので、まぁ これで良しとしましょうか(*^^*)

  

以前に比べれば ちゃんと更新してるでしょ(*´艸`*)

  

ありがとうございました。

  

DATE: CATEGORY:トレード記録日

こんにちは(≧▽≦)

  

お盆も終わっちゃいましたねぇ

  

ボクは お盆も正月も関係ないところで働いているので、普段と変わらぬ日々が続ています^^;

  

今朝仕事終わってから健康診断があったんです。

  

体脂肪率を計られて・・・なんと20%もの脂肪が・・・!!(゚Д゚;)

  

ん・・・(;´Д`)ハァ

  

そんなこんなで(;´Д`)ハァ

  

この2日間のトレード結果です(;´Д`)ハァ

8/16+10.6pips
8/17+28.6pips
でした。

8月の累計は、
+644.6pips
です。

  

頑張って体脂肪減らします(;´Д`)ハァ

  

今日もありがとうございました(;´Д`)ハァ

  


copyright © FXブログ! 初心者ですが なんとか頑張ってます all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
自立支援を行ってくれる介護